第三章マスタリング完了!!

先日、ピアノコンサート出てきたんですが。演奏ミスったエビフライです。
さてさて、作業進行状況といえば・・・
第一章ぶっ飛ばして第三章のほうが先に出来上がってしまったぁ!!
なんて状況ですw
第二章はYa.Suさんがもうすでに完成させているので、後残るは、私担当の
第一章だけですねー。
あ、クロスフェードは実はまだ仮マスタリングのものをアップしています。
イメージ的にはあんな感じかなっていう・・・

第一章のマスタリングもがんばりますよーーー

三章完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください