2013年春、4月29日。
無事、春M3を向かえ、皆様へ私たちの音楽を無事届けることが出来ました。
また、非常にうれしいことに。用意した枚数をすべて配布することが出来ました。
手に取っていただいた方々、聞いてくださいました方々、本当にありがとうございました!

Phonon forteはこの春のM3だけでは終わりません。
もうすでに秋のM3へ向けて準備を開始しました。
出来るだけ早い段階から詰めて、よりよいものを作るために・・・
次の作品はオリジナルストーリーになります。
また、メンバーも新しい方をお迎えすることになります。

発足してまだ1年足らずではありますが、一歩ずつ一歩ずつ確実に前進できているのも、
協力していただいたMTCの方々。またM3にてCDを手にしていただいた方々のおかげ
でもあります。あらためてお礼申し上げます。

まだ、小さな音楽サークルではありますが、何よりも創作する自分たちも楽しくをもっとうに。
そして私たちが作ったものを手にしていただいた方がより喜んでいただける人のためにも私たちは
日々成長し、進化していきたいと思っております。

これからもPhonon forteを何卒よろしくお願いいたします。

                                           Phonon forte 代表代理
Ab-fly(エビフライ)

IMG_1856

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です