Main

こんばんわ。眠れないコンポーザー、エビーラさんです。

久しぶりのブログ更新です。

今年のM3秋でCD手にしてくださった方ありがとうございます!

まだ2017年にはなってませんが、(もうすぐなりますが)もう

2017年M3秋のシナリオの準備を始めています。

いやー2016年は調子に乗ってCD刷りすぎましたねwww

来年はがんばるぞー!

赤字なのに機材だけはだんだん増えていきますw

RME Fireface UCX AR+ 買ったし

ADAM A7X 買ったし・・・

・・・

・・・


お金ないじゃんw

来年はたぶんコンセプト変えていくと思います。

朗読から、ボイスドラマ寄りに・・・

期待しておいてください!

それではアディオス!

鈴野らしゃ : 03:50 : comments (0)trackback (0)
なんとびっくり、コンテスト最終審査会ノミネート

島村楽器のイベント、録れコン2015にちゃっかりPhonon forteから
新曲で応募していたんですが。
なんと、なんと、なんと!!


クリエイター部門で最終審査会ノミネートしてました!ぎょ


結果発表を携帯で流し見して、名前を見つけた瞬間二度見しました汗


エビさんは結果が出る前から、自信あるって言ってて。
私はぶっちゃけあまり自信がなくて。

なので、結果が出たあとのエビさんは
「だから自信あるって言うたやろーっ?」
ってな感じでハイテンションでした!


きっと私達は暫く浮かれてますww←


浮かれてるのはさておき、私はその結果がとても嬉しかったし、ちょっと自信が出ました。
次回作も、ぶち込めるものぜんぶぶち込んで、全力で製作します。
やるぞぉおおおおおおおおおおお!!!!

鈴野らしゃ::お知らせ : 23:53 : comments (0)trackback (0)
秋M3お疲れ様でした!

ブログ書くの忘れてたとか
いえない!!


秋M3無事に終了しました。製作した頒布用CDはまだ残っていますので、
今後のM3や、そのほかイベント、通販などでもまた頒布できればと思っています!

今回私は初めて大阪からの参戦でしたので、
夜行バスの手続きや、現地での集合など結構あたふたしました;;
前回までは東京から参加していたので、普通にその日朝起きて会場に向かってました。
今思うと1時間で会場いけるとかとっても便利な場所に住んでたんだな・・・・・・。



秋M3は、前回の春M3でCDを手に取ってくれた方からお声かけがあったり、
差し入れに小倉トーストラングドシャをいただいたりしました!
頑張ってくださいのお言葉、とってもとっても嬉しいかったです!(*´∀`)ノ
CD製作に協力してくれた方々、ツイッターでリツイートしてくださった方々
CDを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!!






実は次回作プロジェクトは動き出していますよ←

鈴野らしゃ::お知らせ : 23:01 : comments (0)trackback (0)
ただいま追い込み中!

どもども、鈴野さんです!
ただいま最終の追い込みをかけて頑張っております。
現在進行状況は、
ボーカルの収録が全て終了、内数曲はMIX済みマスタリング中
ほか数曲がMIX中(もう終わってるかも?)
朗読の内容がやっと決定しまして←
(原案ストーリは決めてたんですが、読みやすいようになどの編集作業に悪戦苦闘・・・・・・)
朗読はまだ収録しておりませぬ。
BGM作りますとがんばってはみたものの、それも悪戦苦闘していて
5つ中2つしか完成していませんorz

間に合うかどうか、本当に先行きが不安です;;
もう締め切りかつかつまで走りそうな気がしますが、
絶対に完成させるぞ、ぜ、絶対に!!


鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 23:19 : comments (0)trackback (0)
どうも!2014年秋M3当選報告!

今回はとってもサークルらしいご報告記事←
2014年秋M3への出展が決定しました!
きっちり新作も製作しておりますので、また沢山の人が手に取ってくれることを願っておりますノ

スペースは「う05b」
また作品情報など詳しいことは随時公開していきますので、よろしくおねがいします!

鈴野らしゃ::お知らせ : 16:40 : comments (0)trackback (0)
おつかれさまでした!

さてさて、今回はなななななんと!!
フォノンフォーテリーダー、エビフライ宅でBBQと花火を行いました\(´∀`*)
ちゃんと曲も作ってますよ←

7月20~21日(今日っすね)にかけて、開催しました(。・ω・)ノ
実はこのBBQ大会、去年から行ってますwww
去年も今年も参加メンバーは、エビさんとろいろ(Ya.Su.)さんと私の3人です。


そして、去年は固形の着火剤を使用してしまったことによる
火がなかなかつかなくて、ろいろさんがとけそうになりながら(暑さで
頑張って火をおこしてました。
今年は私たちががんばるぞー! 写真があります。



はい、この赤いズボンをはいている方が、ろいろさん。
ばっちり今年も火起こしをしていました、火の精です。
今回の着火剤はジェルでしたので、とってもスピーディに準備できました!



食事風景というか、焼いてるところはこんな感じです。
うまい肉を沢山食べました(´ω`*)




BBQ材料と共に、こいつも買っておきました。



そして点火。



花火の量は結構あったのですが、種類は3つぐらいしかなくて
一本ずつじゃなかなか消費できないという理由から


はい、皆さん。手元に注目。
日本同時にです、因みにめっちゃ手が熱かったですww
私の分が一つ、手元がわから着火してしまい、花火逆噴射という事件がおこり
エビさんとろいろさんが、なんと持ってる花火で、逆噴射花火の進行を阻害するという
連携プレイを見せてくれました、まさか逆噴射するとは思わなくて焦りました←;;
ちゃんと安全に遊ばないと、花火危ないです!
よい子はちゃんと、一本ずつ楽しみましょう。



次の日、今日です。
今日は、朝8時ごろに、私がろいろさんを起こして
同時ぐらいにエビさんが自室から、ろいろさんが就寝していた部屋(エビさんの作業スペ)に
入場しました。そこから何だかんだグダグダしながら、
お庭のBBQセットの炭やら花火の跡やらを片付けて、お昼ご飯。
またそのままのんびりしながら6時ごろ解散!
今日一日中基本的にのんびりゴロゴロしてましたノ

私はろいろさんから、音源にエフェクトをかけていく方法を教わり
えびさんからキーボードを借りました、今このキーボードの設定と戦ってますw


そんでもって、私は決意した。
来年もBBQしよう!www

鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 22:39 : comments (0)trackback (0)
およよ

ここ最近は、まったりBGMを作成しながら
ときたま気分転換に作品とは関係ないBGM作ったり、
音源のEQいじって聞こえ方の違いを聞き比べてみたり
音楽ライフをエンジョイしております。

そんで今は、歌詞製作がちょっとスランプ気味なので
インスピレーション降って来いとか思いながら、ニコ動見てます(なんて野郎だ
ようはサボリですwww
そろそろ、ちゃんと歌詞書こう(´・ω・)



P.S.
打ち込みドラムでドラムを作ると、どう頑張っても超アグレッシブになります。


鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 22:35 : comments (0)trackback (0)
ふぉのんふぉーてのえんそく!

お久しぶりです鈴野ですノ
ただいま2014秋M3に向けて色々と準備中のフォノンフォーテです!
そしてばたつくどころか、リーダーエビと奈良まで遊びにいったので
そのレポでも書こうと思いました!(準備←

奈良の鹿
はいこちら、奈良の鹿さんです!
本当はエビさんがツーショットで並びかけたところを
写真に収められそうだったのですが、運悪く撮り逃しました←
鹿はとても可愛く見えますが、鹿せんべい持ってる人に対しては割りと本気なので
ちょびっと怖いです><可愛いんだけどね!


アイスー!

そして同じく、その鹿が沢山いるとおりの売店で買ったアイス!
エビさんに奢って貰いました!ありがとうエビさんb
「アイス食べたい!」「たべたいね!」
「出店やってるね」「フランクフルト食べたい!」
「金のとりからや!!」「なにそれー」「めっちゃうまい唐揚げなんやで!」
これ完全にお祭りにきたテンションですwww




最後に黄昏のエビフライ
ちょっと面白そうなので、登ってもらいました!
一人で山の上から街を見下ろしている、
ハードボイルドなエビフライに仕立て上げました(笑)


この後夜景をみて
夜景
山の上からの夜景、めっちゃ綺麗です。
実際に目で見ているほうが、断然綺麗なのですが
写真でとっても、夜景は素敵ですノ


フォノンフォーテの日常の一部でした!

鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 00:22 : comments (0)trackback (0)
鈴野らしゃ参上!

どもども!鈴野さん参上いたしました!

新しくブログを作成したので、書き込みに参りました。
まずは操作に慣れるところからはじめようと思います。
こ、今度こそ頑張って更新するぞ!!
というわけで、よろしくお願いしますノ

鈴野らしゃ::お知らせ : 14:33 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017 - 06  >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
SEARCH BOX