<< NEXT Main BACK >>
秋M3お疲れ様でした!

ブログ書くの忘れてたとか
いえない!!


秋M3無事に終了しました。製作した頒布用CDはまだ残っていますので、
今後のM3や、そのほかイベント、通販などでもまた頒布できればと思っています!

今回私は初めて大阪からの参戦でしたので、
夜行バスの手続きや、現地での集合など結構あたふたしました;;
前回までは東京から参加していたので、普通にその日朝起きて会場に向かってました。
今思うと1時間で会場いけるとかとっても便利な場所に住んでたんだな・・・・・・。



秋M3は、前回の春M3でCDを手に取ってくれた方からお声かけがあったり、
差し入れに小倉トーストラングドシャをいただいたりしました!
頑張ってくださいのお言葉、とってもとっても嬉しいかったです!(*´∀`)ノ
CD製作に協力してくれた方々、ツイッターでリツイートしてくださった方々
CDを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!!






実は次回作プロジェクトは動き出していますよ←

鈴野らしゃ::お知らせ : 23:01 : comments (0)trackback (0)
{COMMENT}
コメント
{COMMENTLOOP}
{COMMENTBODY}
| {COMMENTEMAIL}{COMMENTUSER}{/COMMENTEMAIL} | {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL} | {COMMENTYMD}y/m/d H:i{/COMMENTYMD} | {COMMENTID} |
{/COMMENTLOOP}
コメントする








{/COMMENT} {TRACKBACK}
この記事のトラックバックURL :
トラックバック
{TRACKBACKLOOP}
{TRACKBACKTITLE}
{TRACKBACKBODY}
| {TRACKBACKUSER} | {TRACKBACKYMD}y/m/d H:i{/TRACKBACKYMD} |
{/TRACKBACKLOOP}
{/TRACKBACK}
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
SEARCH BOX