<< NEXT Main BACK >>
ふぉのんふぉーてのえんそく!

お久しぶりです鈴野ですノ
ただいま2014秋M3に向けて色々と準備中のフォノンフォーテです!
そしてばたつくどころか、リーダーエビと奈良まで遊びにいったので
そのレポでも書こうと思いました!(準備←

奈良の鹿
はいこちら、奈良の鹿さんです!
本当はエビさんがツーショットで並びかけたところを
写真に収められそうだったのですが、運悪く撮り逃しました←
鹿はとても可愛く見えますが、鹿せんべい持ってる人に対しては割りと本気なので
ちょびっと怖いです><可愛いんだけどね!


アイスー!

そして同じく、その鹿が沢山いるとおりの売店で買ったアイス!
エビさんに奢って貰いました!ありがとうエビさんb
「アイス食べたい!」「たべたいね!」
「出店やってるね」「フランクフルト食べたい!」
「金のとりからや!!」「なにそれー」「めっちゃうまい唐揚げなんやで!」
これ完全にお祭りにきたテンションですwww




最後に黄昏のエビフライ
ちょっと面白そうなので、登ってもらいました!
一人で山の上から街を見下ろしている、
ハードボイルドなエビフライに仕立て上げました(笑)


この後夜景をみて
夜景
山の上からの夜景、めっちゃ綺麗です。
実際に目で見ているほうが、断然綺麗なのですが
写真でとっても、夜景は素敵ですノ


フォノンフォーテの日常の一部でした!

鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 00:22 : comments (0)trackback (0)
{COMMENT}
コメント
{COMMENTLOOP}
{COMMENTBODY}
| {COMMENTEMAIL}{COMMENTUSER}{/COMMENTEMAIL} | {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL} | {COMMENTYMD}y/m/d H:i{/COMMENTYMD} | {COMMENTID} |
{/COMMENTLOOP}
コメントする








{/COMMENT} {TRACKBACK}
この記事のトラックバックURL :
トラックバック
{TRACKBACKLOOP}
{TRACKBACKTITLE}
{TRACKBACKBODY}
| {TRACKBACKUSER} | {TRACKBACKYMD}y/m/d H:i{/TRACKBACKYMD} |
{/TRACKBACKLOOP}
{/TRACKBACK}
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2017 - 11  >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
SEARCH BOX