<< NEXT Main BACK >>
おつかれさまでした!

さてさて、今回はなななななんと!!
フォノンフォーテリーダー、エビフライ宅でBBQと花火を行いました\(´∀`*)
ちゃんと曲も作ってますよ←

7月20~21日(今日っすね)にかけて、開催しました(。・ω・)ノ
実はこのBBQ大会、去年から行ってますwww
去年も今年も参加メンバーは、エビさんとろいろ(Ya.Su.)さんと私の3人です。


そして、去年は固形の着火剤を使用してしまったことによる
火がなかなかつかなくて、ろいろさんがとけそうになりながら(暑さで
頑張って火をおこしてました。
今年は私たちががんばるぞー! 写真があります。



はい、この赤いズボンをはいている方が、ろいろさん。
ばっちり今年も火起こしをしていました、火の精です。
今回の着火剤はジェルでしたので、とってもスピーディに準備できました!



食事風景というか、焼いてるところはこんな感じです。
うまい肉を沢山食べました(´ω`*)




BBQ材料と共に、こいつも買っておきました。



そして点火。



花火の量は結構あったのですが、種類は3つぐらいしかなくて
一本ずつじゃなかなか消費できないという理由から


はい、皆さん。手元に注目。
日本同時にです、因みにめっちゃ手が熱かったですww
私の分が一つ、手元がわから着火してしまい、花火逆噴射という事件がおこり
エビさんとろいろさんが、なんと持ってる花火で、逆噴射花火の進行を阻害するという
連携プレイを見せてくれました、まさか逆噴射するとは思わなくて焦りました←;;
ちゃんと安全に遊ばないと、花火危ないです!
よい子はちゃんと、一本ずつ楽しみましょう。



次の日、今日です。
今日は、朝8時ごろに、私がろいろさんを起こして
同時ぐらいにエビさんが自室から、ろいろさんが就寝していた部屋(エビさんの作業スペ)に
入場しました。そこから何だかんだグダグダしながら、
お庭のBBQセットの炭やら花火の跡やらを片付けて、お昼ご飯。
またそのままのんびりしながら6時ごろ解散!
今日一日中基本的にのんびりゴロゴロしてましたノ

私はろいろさんから、音源にエフェクトをかけていく方法を教わり
えびさんからキーボードを借りました、今このキーボードの設定と戦ってますw


そんでもって、私は決意した。
来年もBBQしよう!www

鈴野らしゃ::歌ったり遊んだり騒いだり! : 22:39 : comments (0)trackback (0)
{COMMENT}
コメント
{COMMENTLOOP}
{COMMENTBODY}
| {COMMENTEMAIL}{COMMENTUSER}{/COMMENTEMAIL} | {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL} | {COMMENTYMD}y/m/d H:i{/COMMENTYMD} | {COMMENTID} |
{/COMMENTLOOP}
コメントする








{/COMMENT} {TRACKBACK}
この記事のトラックバックURL :
トラックバック
{TRACKBACKLOOP}
{TRACKBACKTITLE}
{TRACKBACKBODY}
| {TRACKBACKUSER} | {TRACKBACKYMD}y/m/d H:i{/TRACKBACKYMD} |
{/TRACKBACKLOOP}
{/TRACKBACK}
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
SEARCH BOX